ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

もしも逆襲のシャアにカミーユが居たら?(笑)

コレ、偶然に見つけて笑ってしまった。

www.youtube.com


よくできてる。
わぁは特に逆襲のシャアが大好きなので、これはかなりイイ!

思えば昔、遊びでネットをよく見ていた2000年代(2010年代に入ってからは仕事で使うのがメインになった・・・)には、MAD動画といって本来は主題歌ではない曲を別のアニメのオープニングに被せたり、シーンを繋ぎ合わせて新しいストーリーを作るようなものが山ほどあったけど、これもその類だろうな。

・・・って、待てよ?今もMAD動画ってあるのか??と、ふと思って調べたらあるじゃないか!!

www.youtube.com

コレなんて『鬼滅の刃』が好きな人なら、かなりグっとくるのでは?

www.youtube.com

この辺も好きな人が多そうだ。

でもやっぱガンダムかなー。

www.youtube.com

さぁ、今日は徹夜仕事がある!
飯を食って風呂に入って、急いで現場に向かわねば!!

へばまた(^O^)