ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

【モーニング紹介】 どんぐりの森

こんにちは、わぁです。
さぁ投稿2回目!
本当は「モーニングとは何か!?」だとか、くどくど書いて時間を稼ぎ、
その間にネタとなるお店の取材をして溜めておこうかとも思ったんです(笑)
 
・・・が、そんなことをして愛想を尽かされたら元も子もないな、と思い
本題の土岐市かいわいのモーニング紹介をサッサとすることにしました!!

  

記念すべき第1回目は、自宅から徒歩2分の場所にある「どんぐりの森」さん。
f:id:longdragon:20180802143336j:image


f:id:longdragon:20180802143637j:image


市役所の目の前という好立地もあってか、いつもお客さんがいます。


f:id:longdragon:20180802143735j:image

が!運の良いことに、たまたまお客さんがいないタイミングで行けたので、
店内の様子も写真に撮れました。こんな感じで明るくキレイな店内です(^O^)
許可を下さったオーナーさん、ありがとうございました m(_ _)m


f:id:longdragon:20180802143803j:image

で、肝心のモーニングはこんな感じ。
わぁは土岐市に引っ越してきて3年目の若輩者ですが、標準的なモーニングより
食べ物が多いですね。フツーは、あんこが乗ったバタートーストとサラダ、ゆで卵
ぐらいで終わりです。どんぐりの森さんはさらに、卵サンドとフライドポテト付き!!
 
これはお得(^O^)
 
サラダはドレッシングが美味!モッチリと食べ応えのあるポテトに優しい味の卵サンド、
トーストのバターもちょうどイイ!!!お客さんが絶えない理由が分かった気がします。
欲を言えば、コーヒーにもっとこだわりがあれば さらに高得点でした。

・・・で、ここからさらにメニュー表を写真で載せたり、色々と情報を上げようか?とも
思ったのですが、あんまり色々とやり過ぎると疲れるので、こんぐらいにします(苦笑)

ここまでで既に21分。書き慣れてないんでキツイ(^_^;)
とにかく、無理なく長く続けるのが第一かなと思うんで!

以上、どんぐりの森さんのモーニングのレポートでした♪

あ、そうだ!
フリーのwi-fiもありますので、パソコンを使って仕事のメール打ちたい!
という人にも利用価値の高いお店だと思いました。オススメです(^O^)

【店舗情報】
住所 : 岐阜県土岐市土岐津町土岐口2092-2
電話 : 0572-51-5501 

さらに詳しい情報はこちらからも!

https://tabelog.com/gifu/A2103/A210301/21017055/