ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

ザックリ!「東濃」探検宣言♪

はじめまして、わぁです。

名前を名乗るか まだ決めてませんので、しばらく「わぁ」でいきます。

「わぁ」とは津軽弁で「僕」、「俺」、「私」など一人称を示す言葉で、津軽の人は他に「おら」とも言いますが、「わぁ」は「わぁ」でいきます。

 

内容は、わぁにとっては未だ謎の多い「東濃」をザックリと探検していく探検記録です。

・・・とは言え、具体的に何をするのかも決まっていないので、しばらくは「モーニング」の食べ歩きでもしようかなぁと思っています。

 

何も決まってないのに、何で始めるの?と思われたでしょう・・・。
実は先日ある人から、ブログを書くといいよー!と教えてもらい、思い立ったが吉日とばかりに、コンセプトも狙いも絞り切らないままに取り敢えず始めました。

なので、そういう情況も含めて「ザックリとした探検」なわけです(^_^;)

そんな わぁは生まれも育ちも青森で、高校を卒業してからはずっと東京など関東近県に住んでいました。

岐阜には結婚するまで足を踏み入れたことすらありません・・・。

そして結婚を機に東濃に来たものの、仕事ばかりでなかなかこの地に馴染むこともできないまま日々が過ぎ去っていくことが惜しいと思っていたわけです。

 

何もなければ、このままさらに2,3年はあっという間に過ぎていってしまう(T_T)
そこで!意を決して勢いでブログを始めたという訳なんですね。

 

前置きが長くなりました。

たったこんだけの文章を書くのに、既に23分も経っています(^_^;)
お、恐ろしい・・・。

 

ともあれ、恐れおののいてばかりはいられません。

取り敢えず始めたのですから、この勢いが続く限り何かしら書いていきますぜ!!

ということで、明日からは近所の喫茶店に行き「モーニング」をレポートしていきます。

請うご期待!!!

「モーニング」は既に全国区ですから説明は要りませんね?

茶店の「モーニングサービス」のことですよ??

分からない人はググってください。
面倒な方はこちらをクリック♪

モーニングサービス - Wikipedia