ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

アニメ映画『君の膵臓を食べたい』を見たけど・・・

取り敢えず50分ぐらいまで見て、どうにもいたたまれなくなった。
女の子の家に呼ばれるまでの展開もそうだけど、その後に家を出て元彼に殴られて云々からの展開も「なんじゃこりゃ!ラノベか!!」と(^_^;)

・・・と早とちりしたのも、実写映画の主人公もイケメンだったし、アニメもモブキャラに比べればちゃんとイケメンで「結局はスカしたイケメンが得する話かよっ!」と、ついついイケメンへのコンプレックスが発動してしまったからなのだが、いやいやなかなかどうして面白い。

うん、いや面白いなんて言葉、陳腐過ぎて使っちゃいけない

ぐらい、その後の物語の展開には心を持ってかれた。
って言うか鷲掴みにされた感がある。
なんだろうな、何がそんなに わぁの心を掴んだのかな。
分からんけど気に入った。

いやー、まさかって感じ。
イメージとしてはセカチューっぽいのを想像してたからなぁ。
つーかセカチューのあらすじ忘れちゃったけど(笑)

グっと心を掴まれたので、小説を買った。
実写映画の方は録画してあるから、これも早々に見よう。

まいったね、ホント。
へばまた。