ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

「タゲだ!青森」では初、リアタイで聞きつつTweet飲み会?

常連のyamato隊員が命名した「Tweet飲み会」とやら。
(命名した、とするのはググってもそうういう言い方は無かったので)
これホント楽しかった!

今日は番組始まって以来、初めてリアルタイムで聞きながらリスナー(と言うか今回の出演者)と一緒にツイートしつつ楽しんだ。
初の経験だったせいかも知れないが、不思議な感じがして良し。
繰り返しになるが楽しかった!!

まぁ、わぁは残念ながら今回は赤ちゃんをお風呂に入れたり寝かしつけたりで、そこまでガッツリやれた訳ではないんだけども。
それだけに、来月も是非ともやりたい(^O^)

今回の番組中でも谷津さんがリモート飲み会をしている話をしていたけど、問題(途中で抜けにくいとか諸々)もありつつ、こういう新しい形で少しでも繋がりを保って楽しめるのは素晴らしいことだ。

ってとこで、どうも赤ちゃんが泣いているようだ。
へば、この辺で!