ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

【閑話休題】このマンガ、改めて最初から読みたい!

山本おさむ赤狩り The RED RAT IN HOLLYWOOD』が面白くて!

f:id:longdragon:20200310170955j:plain

赤狩り』その1

これはホント皆さんにオススメしたい。

当時のアメリカの状況がよく分かって勉強になるし、人生の悲哀やそれでも立ち上がる勇気だったり、読むごとに色んなことがこみ上げてくるというか、湧き起こってくるというか。
人はかくも儚く、愚かで、でも力強いのかが分かると言うか・・・。

な~んて(^_^;)
進次郎も真っ青なポエムを呟いちゃったけど、ホント良い。

f:id:longdragon:20200310174253j:plain

決戦は11月8日!

11月8日と言えば、わぁんど夫婦が結納やった日だ!
なんか嬉しい(笑)

ちなみに表紙はコチラ

f:id:longdragon:20200310175237j:plain

ビックコミックオリジナルの今号の表紙

ビックコミックは、スペリオール、オリジナル、増刊、何もついてない無印と、色々とあるのでご注意ください。
ってとこで、今日はこの辺で。

へばまた♪