ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

目が!目がぁ・・・!!

今日は的をよく見て、狙って、引くだけ、という簡単なアレをしてきました。

J隊の数ある仕事の中では、割と得意なはずの例のアレなんですが、なんともまぁ加齢による衰えを感じる寂しい出来事が・・・。
アレをやる際には非常に重要な「目」が衰えていて、ものの見事に霞むんですよね、的を見てると(^_^;)

いやマジで恐ろしい(>_<)
体力的な色々で衰えを感じることはあっても、まさかそこ?といった感じの意外さ。

言い訳を許していただけるなら、前日の夜に同部屋の皆さんの口呼吸から発せられる大合奏(少なくとも四重奏はいってた)によって寝不足だった面もあるのだけども、それにしても・・・。
前向きに捉え、愛するポコちゃん(仮)のためにも摂生しろよ?と気づかされる良い機会をいただいたんだ、と思うしかない。

・・・と言いつつも、今日もまた早く寝ることに負けて、大合奏に悩まされている(^_^;)
頑張って寝ます。
へばまた!