ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

【つれづれ】 明日の準備ができてないのに!年賀状が!!筆〇めが!!!

クリスマスなんて関係ない感じで過ごした今年のクリスマス。
それよりも年賀状のことでイライラもやもやしてしまった。

某有名はがきソフトの「筆〇め」のせいだよ!あいつなんなんだよ!!
連名の指定の仕方がおかしいし、修正しようにも上手くできんし!!!

久々に怒りを露わにしてしまい、妻を怖がらせちゃったじゃないか(>_<)
あー、もう・・・。信じられん。本当にもう!!!!

つーことで、明日の番組の準備もできてないし、年賀状は諦めた。
取り敢えず風呂に入って寝ます。
へばまた!