ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

【つれづれ】 ブログ再開!

去年アレコレあり、8月に入って思い立って始めたブログ。

勢いで始めたものの4日しか続かず今まで放置してましたが、今日から再開します!

 

・・・とは言え、何をどうするという方針は立ってないし、去年みたいに続かないのは恥ずかしいので、しばらくは習慣化するためにも、この「ブログをどうしていこうか?」という迷いなどを徒然なるままに書き連ねていこうと決めました。

 

ツイッターの140字では分量的に書けないことや、一度方針をしっかり決めてやり始めたら書けない内容も含め、政治・宗教・社会のタブー・愚痴などは避けつつ、アレコレ書いていきます。

 

偶然こちらに行き着いた方、良ければ今後も覗いてみて下さい(^O^)