ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

明朝7時から9時はFMピピのモーニングスマイルだよ!

先週から試しにブログを書かないでみた。
意外とアクセス数が減ってなくてビックリ(^_^;)

まぁそれはさておき、明朝7時は #fmpipi #モーニングスマイル !
8時10分ぐらいからのインタビューコーナー「東濃探検隊」では、恵那市の泊まれる古本屋 庭文庫 さんの 百瀬 実希 (Momose Miki) さんにお話をうかがいいました。
 
webで聞くにはこちら
https://jcbasimul.com/radio/810/
 
お便りは
https://fmpipi.co.jp/message/request.html
番組名「モニスマ木曜、舘林」 まで!
 
それとメッセージテーマは
「これまでハマったドラマやマンガ、アニメを教えて下さい」
です。
なぜハマったのか、その作品の魅力は何か、などオススメの点も教えていただけると嬉しいです(^O^)
 
わぁは韓国ドラマに絶賛ハマり中!!
妻の趣味にお付き合いで見てたら面白くてハマりました。
日本のドラマより断然面白い!!!
 
そして曲のリクエストも絶賛募集中!
上のお便りのリンクからどうぞ♪

ちなみに曲のリクエストは本当に何でも大歓迎!
今のところ準備してある曲は、OPから順に

1、CCRクリーデンス・クリアウォーター・リバイバル
  雨を見たかい(Have You Ever Seen the Rain?)

2、キャンディーズ 暑中お見舞い申し上げます

3、はっぴいえんど 風をあつめて

4、石嶺聡子 優しい声

5、KARAMUSHI ASIA UNITE

6、家入レオ Shine

7、Offcial髭男dism パラボラ

8、Irene Kral When I Look In Your Eyes

9、バンバン 「いちご白書」をもう一度

10、米津玄師 ピースサイン

11、上々颱風 いつでも誰かが

以上。
リクエストあればこれらの代わりにかけるので、遠慮なくどうぞ♪