ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

ビバ!美濃焼ストロー!!

遅ればせながら、ついに美濃焼ストローを手に入れた!

f:id:longdragon:20200620125407j:plain

美濃焼ストロー MYSTRO

美濃焼の郷、土岐市民なら必携・・・とまで言って良いのか分からんけど、せっかくある物なんで、これは手に入れて使わんと(^o^)

んで、これはホント驚いたことだけど、思ったより細い!!
すぐに落っことして割りそう(^_^;)

これを買うとお得なことがある。

f:id:longdragon:20200620125459j:plain

提携店舗に色んなサービスがある!

f:id:longdragon:20200620125616j:plain

パンフレットと比較するとコレぐらいの大きさ。約20cm

どうやら色んな飲食店でサービスがあるようなので、ご興味ある方はこちらで詳細を!!

mystro.jp

ちなみに、わぁはこれからファリーヌに行って、遅い昼飯!
へばまた♪