ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

今さらながらワイルドスピード!

今さら感がスゴイ話だばって、感動した!
何ってさ、6月27日に放送するアップルウェーブの「谷津矢車と佐野水柚のタゲだ!青森」でリクエストされた曲が良くて(T_T)

知ってら人も多いど思うけど、映画『ワイルド・スピード スカイミッション』のエンディング曲よ。
ホント、タゲ いがった!!
 
ワイスピはダブル主演の片方(ポール・ウォーカー)が撮影途中に亡ぐなったのは知ってあったし、わぁが愛するブラジルが舞台さなったごとあるって知ってはいだけど、見だごとねぇし、正直、見る気もねがった(^_^;)
 
だって わぁは車さ興味ねーし、きっと わぁには縁の無い不良文化バンザイ!みたいな映画なんでしょ?っていう偏見もあったはんで(苦笑)
 
だばって、リクエストされだもんで、どったもんだば?って Youtube ば見だら映画のエンディングがあって・・・。

www.youtube.com


最後の 「 ポールに捧ぐ 」 さ泣げだ(T_T)
 
こういうさぁ、家族がうんぬん、兄弟がどーのこーの~とかって、わんど日本人が感じでら感覚ど、キリスト教圏とか黒人だのヒスパニックだのの文化の感覚どは違うんだろうけどさ、泣げるね、タゲ泣げる。
 
こういうのですぐ泣ぐって、年をとってきた証拠だんだろうけど、泣げるわ。ファミレスで編集作業してあったけど、ハラハラと泣げだ(笑)
 
撮影の裏話ば調べだっきゃ、亡ぐなった俳優の弟さんが背格好が似でらはんで演技してもらって、さらにCGも駆使して完成させたんだどさ。
すげーな。ハイテクバンザイだ!!!

実際は俳優同士けっこう仲が悪いらしいけど、その辺はご愛嬌(笑)
こりゃ落ち着いだら見でみねばまいね。つーが絶対に見る(^O^)

ってごとで、今日はこの辺で。
へばまた♪