ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

今日はブログ書く余裕なさそう!

書けなさそうなので、取り敢えずアップだけして「毎日続いてるんだぜ!」アピール用に準備(笑)

これが上がってたら余裕なかったってこと(>_<)
でも余裕ないとか言いつつ、妻と『麒麟がくる』は見てんだろうなぁ(^_^;)

・・・と、準備しておいたのが昨日。以下予定のアップ時間前に頑張って追記!


んで宣言通り?やはり「余裕がない」と言いつつも妻と一緒に『麒麟がくる』を見た本日。
そして「あれ?お駒ちゃんの髪型いつの間に変わったの?稚児っぽいテキトーなのじゃなくなったね!」とか腑抜けた発言をしてました(苦笑)

まぁそんな話はイイとして。
今週を振り返るとFMピピのブログを7日間も毎日更新したのは我ながら素晴らしかった!!
思わず自画自賛したほど(笑)
fmpipi.co.jp

一方で、時間がかかった日は1記事に40分もかかってしまったため、自分としては「有り得ないな」って感じで自己嫌悪の日もあった(^_^;)
そんなこんなを踏まえて、ひとまず次のブログ当番までは「公式ブログの更新はしばらくやりたくないなー」なんて思いつつも、一方で「でも週に1回とか、2週間に1回とかぐらいなら、これを契機にやってみたほうがイイのかな?」とも思う自分がいたり・・・。
今のところ自分の中で決心がつかないので確定しないけども、気が乗ったら次の当番まで月1回ぐらいでやってみようかな。

さて、そういう話はさておき。
実は明日は青森のアップルウェーブの収録。
詳細は明日のブログ記事にするので書かないけれど、なかなか楽しい収録になりそうな予感!!!

ってことこで、今日はここまでへばまた(^O^)