ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

ターレス君の凄み!

昨日は keiZiro さんのことを書いたけど、今日はターレス君について。
公式ブログでは写真を適当に貼っただけという手抜き具合(笑)

fmpipi.co.jp

この写真では珍しいことに、わぁがTシャツでターレス君がスーツ。
ターレス君はスタイリストもしているだけあって、基本的にオシャレな服装でピピに来ているので、この写真はかなりレア!

ターレス君のことを知らない人は少ないと思うけど、一応こちらも。

https://twitter.com/thales_honda

Twitterと、事務所のサイト ↓

www.saikuru.jp

それで本題。
何がスゴイって喋りもそうだけども、ノリの良さと人との接し方の丁寧さ!
ピピに2本だけでなくピッチFMでも仕事を持っていて、モデルとしても活動しているので非常に忙しそうだけど、いつ会っても物腰が柔らかく丁寧!!

なんと言っても笑顔がイイ(^O^)
今日もなんだか褒め殺し的な感じだけども、これホントなんだよな。

・・・と、書いてたら時間が無くなった。
出かけねば(^^;)

続きは10時過ぎに帰宅してから追記する!!!

と、書いたくせに11時過ぎに帰ったため追記する余裕もなく、そのまま(苦笑)
しゃあないので、またチャンスがあれば思いの丈をぶつけます(^O^)

へばまた♪