ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

神様、仏様、keiZiro様!(個人ブログなのでアレコレ追記)

今日はFMピピの公式ブログに keiZiro さんとのことを書いた。

fmpipi.co.jp

大げさでなく、今の時点での恩人、それが言い過ぎだとしたら兄貴分のような感じ。

とにかく面白いし色々とモノをよく考えているし、気配りもバッチリで凄い方なんだよ。
仕事の都合で準備の時間をズラして良かったなー、と今さらながらに思う。ホントに。

・・・とまぁ、まるで褒め殺し、何か下心があるかのように見えるかも知れないけども(笑)
ただハッキリ言うと、keiZiro さんはそんな下心だって見抜くぐらいの方だと思ってる。

だから わぁは keiZiro さんと接する時は嘘が無いように、誤魔化しがないように心がけてる。
この辺は公式ブログには書けないことだな(笑)

わぁの勝手な考えだけど、やはり芸能界は虚飾の世界って面が多々あって、そこで生きてきた人には独特の嗅覚があると思っていて。
ただ、それが必ずしも正しいってことではなく、人それぞれの経験に基づく歪みもあると思う。
だからこそ、そういう方々と接する時には嘘があっちゃいけないし、何かモメゴトになったり面倒なことになった時に備える意味でも、正直に接するのが大事なはず。

そう言うとまるで keiZiro さんを信じてないみたいだけど、信じてるし大事な方だと思ってる。

ってなとこで、今日はこれまで。
へばまた!