ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

わぁだって取材されてみたい!(笑) という話

今日はね、えっとね。
ずっと取材する側としてやってきたけども、一度ぐらいは取材されてみたいよ、という話(笑)
 
こういうサービスがあって

lp.lookme.me

わぁも昨年なかばに登録してみたものの、誰からも連絡は来ず(^_^;)
やはり人より秀でる特異性がないと難しいってことですな。

まぁ実際のところ、わぁは基本的に取材されるよりも取材して人の話を聞くのが好きってのはある。
が、1回ぐらいは取材されたいとも思う。
それってのは理由があって、何を隠そう実は目立ちたい!・・・とかではなく(笑)

これがまためっちゃネガティブな動機。
けっこう言われるんですわ、ズケズケものを言う人に。

曰く

「お前は他人を取材しとるけど、お前自身が取材される価値も無い人間やのに、よく恥ずかしくもなく他人に取材なんてできるもんやなぁ!」

とか

「青森愛がどうのこうの言っとるくせに、青森のメディアに取材されもせんで、お前の愛は一方通行やなぁ?それでええんか?」

とか

ラジオパーソナリティだのチャラチャラしとらんで、形に残るものを作るとか、金が儲かるとか、もっと意味のあることをせえよ!」

だとかね(^_^;) 
他にもまぁ色々と。
 
もちろん顔の見えている相手に言われてるんで、気の毒にもSNSで中傷されて自死を選ぶしかなかったプロレスラーの方に比べれば何倍もマシだけど。
ほやもんで、一度ぐらい取材されればうるさい声も収まるかなって。
なんたる不純な動機(笑)

ってことで、時にそういった叱咤激励を受け止めきれずにフォースの暗黒面に落ちそうになる可哀想な千葉を助けると思って、周りに取材ネタにお困りの記者さんがおられましたら、わぁをご紹介ください(笑)
 
May the Force be with you(フォースと共にあらんことを)
へばまた!