ザックリ!東濃探検隊♪

生まれも育ちも青森県で東濃初心者の「わぁ」が、未知の土地「東濃」をザックリ!探検します♪

伝統の多治見朝活が無期限休止!

久しぶりの東濃の話(笑)
タイトルに書いたとおり、10年も続いてきた多治見の朝活「多治見朝活」が、明日の第520回目の開催をもって無期限休止となった・・・。

https://www.facebook.com/groups/tajimiasakatsu/

これは悲しい(T_T)

何を隠そう、わぁも2年ほどチョイチョイ通って、色々な学びや示唆を得てきた。
非常に有意義な場だったし、極端なことを言えば学びだなんだどころか、わぁの人生を変えた場でもあった。

なんとも残念無念。にっくきコロナ!という感じ(^_^;)

わぁんどが土岐市でやっている「大人の部活動 土岐まちづくり推進部」の朝活は「土岐の朝練」と名付けてやっているものの、多治見朝活とは毛色が違うので代替するものや受け皿にはならないしな。
ちなみに「土岐の朝練!」はこちら。

https://www.facebook.com/groups/370681410492579/

また復活してくれる日を楽しみに待ちたいと思う。
今までありがとうございました。

今日はこれだけ。へばまた。